人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱいサロン

ikigaig.exblog.jp

シニアの居場所「元気いっぱいサロン」利用者参加、ボランティア参加募集中!

ブログトップ

夏の元気いっぱいサロン

夏は利用者さんが少なくなるのですが、人数がすくないときは、普段ゆきとどかないところをゆっくり個別に説明できるラッキーデーでもあります。

ねこちゃんのかくれんぼ、いかがだったでしょうか?
夏の元気いっぱいサロン_d0263163_2345463.png

▲クリックすると大きく見えます。

CD、DVDのレーベル印刷、キヤノンのプリンターには無料で使える印刷ソフトが入っていて解説のページもあります。

EPSONのプリンター使用の方はEPSON Print CDで印刷できます。説明は こちらのページから
持っているCDやDVDから直接コピー印刷もできるようですね。

どちらもメーカーのプリンターでしか使えませんから、ご自分のプリンターに合わせて説明を見に行ってください。

街かどデイハウス 元気いっぱいサロン
高槻市城北町1丁目1-14太田第二ビル1F 生きがい工房内
電話 072-655-4977
火曜、木曜、金曜の10:00~16:00
 第2、第4水曜日の12:00~16:00 に開所しています。 
運営:NPO法人シーン
by ikigaig | 2014-08-28 19:11 | スタッフより