元気いっぱいサロン

ikigaig.exblog.jp

シニアの居場所「元気いっぱいサロン」利用者参加、ボランティア参加募集中!

ブログトップ

スリーA 川柳 @元気いっぱいサロン

午前中スリーAです。

d0263163_1162884.jpg


白熱の勝負! さくら組対もも組 1:1の引き分けでした。
天野先生にてのひらアルバムも見ていただけて白熱の中にもなごやかな午前中となりました。
天野先生のブログはいま改装中で、5/1に新装開店のようです。
また、お知らせしますね。

 午後は川柳
句会で上位の作品をお知らせします 兼題「花」

世のいかり桜吹雪で吹っとばせ 楓花

復興を祈る三春の瀧桜 めぐみ

ぺしゃんこのたんぽぽ 私 元気だよ 富由美

アスファルト割れ目に花がたくましく 湯栗

花見です笑顔の母に寄りそって 楓花

憂う日も花がささえた我が人生 ふくちゃん

めぐみさ~ん、お名前の書き方間違えているように思うので連絡くださいませ

次回 スリーA 5月24日(金)午前中
    街かど川柳句会 5月24日(金)午後  兼題は「風」 おひとり5句
      2時から選句できるよう、1時にはサロンにきて句を届けてくださいませ。

街かどデイハウス 元気いっぱいサロン
高槻市城北町1丁目1-14太田第二ビル1F 生きがい工房内
電話 072-655-4977
火曜、木曜、金曜の10:00~16:00に開所しています。 
運営:NPO法人シーン
[PR]
by ikigaig | 2013-04-27 11:22 | スタッフより | Comments(0)